還暦過ぎて鉄道模型⁉︎

断捨離をする年齢なのに、新たな趣味が。。。

近畿日本鉄道30000系ビスタEX 98463

私の家は近鉄沿線なのです!笑っ

名古屋駅も10分もあれば行けますので、国鉄名鉄近鉄どれも馴染みはありますが、近鉄の走行音を聞いて育ちました。あー、あと踏切の音‼︎

今思えば、よく見かけたのは、近鉄だったかも??

でも、近鉄の踏切を渡らないと国鉄の敷地内へ行けなかったのです。

あながち知らない車両でもなかったと言うわけです。とある模型店の方からの依頼で、お客様に予約をキャンセルされたらしく余っているとの連絡を受け、仕方なくこちらの車両を代理購入致しました。

走らせてみるとなかなか良いではないですか‼︎

 

f:id:UnskilledPerson:20230111233517j:image
f:id:UnskilledPerson:20230111233520j:image
f:id:UnskilledPerson:20230111233523j:image