還暦過ぎて鉄道模型⁉︎

断捨離をする年齢なのに、新たな趣味が。。。

断捨離のはずが…

もう、1年半くらい前になるだろうか?

断捨離をしようと身辺整理を始めたのです。

昔は、写真のアルバムとかありましたよねぇ。

ついついそれに見入ってしまったのです。

 

そこにあった写真の一枚が今日の沼の始まりでした。

 

f:id:UnskilledPerson:20230104160206j:image

名古屋第一機関区と呼ばれていた頃のものです。

父親がカメラマンだと思います。貴婦人と私です。

今は、リニア博物館に展示されている車両です。

その前には、研修センターに鎮座していたようです。

f:id:UnskilledPerson:20230104160428j:image

一度は挫折した鉄道模型でもやってみるか!

と、軽い気持ちで鉄道模型店へ。。。

 

さてさて、どうなることやら。。。笑っ